C-Sound Creations

What's "C-Sound Creations"?

石川県金沢に住む手悟群 翔が設立した、
彼と彼の仲間達の音楽活動を支援し、更なる音楽性の拡張を目的とした音楽レーベルらしきものです。

2017.02.25

当ドメイン領域移行に関しての報告

当レーベルサイトは本日まで創設者たる手悟群の所持する、こことは別の無料Webサーバ内にて運営して参りましたが、
本日2017年02月25日付けで当ドメイン領域へと移行致しました。

新領域(ここ): http://www.csoundc.info/

これに伴いまして、創設者から報告が御座います。

レーベル創設者 手悟群 翔から

皆様、大変御無沙汰しております(最早2.5年ぶりの投稿となる事すら吹っ切れました)。
苦悶の果てに荒涼とした浮世を漂う海月かつ魔王となりました手悟群 翔で御座います。
御機嫌麗しゅう御座いましょうか。

まず最初に、当レーベルのサイトが上記の通りのドメイン領域に移行した事を皆様に報告致しますと同時に、
伴いまして私の無料サーバ内でこじんまりとしていた状態から目出たく専用の短く判りやすい名の領域を
当レーベルが手にした事を喜ばしく感じる次第です。

前回のPress Releaseの投稿から2.5年余り経っておりますが、この間に相当な紆余曲折を得る事態が連続しておりました。
個人的動向では"就活か進学か"への迷いに相当悩み、混乱が続く日々でしたし、世間でも最早訳の解らぬ状況や事態が発生しまして収束点すら見えず、如何様にしようか判らぬ日々が今も続いております。
末に、私は就活を選択し、現在無事に会社員として"在澤"を維持したまま現在に至ります。

就職して資金調達が進んだ故に、今回目出たく新領域に移行した次第でありますが、
この一年は学生生活から社会人生活への移行等で中々作曲に時間を割けずにおりました。
来月以降からそこそこ余裕が見えそうですので、ぼちぼち動けたら動こうかと考えております。
そして、これに伴いまして、当レーベルサイトのデザインも変更しようかと検討しております。

全て理想通りに動くには流石に難しいかと感じますが、出来うる範囲で動きますので、
皆様、今後も私タゴムラ並びに当レーベルを宜しくお願い申し上げます。

それでは、本日からはこの新天地たる領域にて、動きます。

2017.02.25 手悟群 翔

(C)2013-2017 C-Sound Creations All Rights Reserved.